※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が行きたがっている展示場の子供向けイベントについて、行かない方がいいか悩んでいます。

数年前に家を建てていて家建てる予定ない場合、展示場の子供向けイベント行ったことありますか?
行かない方がいいですか?

子供が行きたいと言っていて、冷やかしになるのもなぁと悩んでます😅

コメント

ママり

行きまくってます😂
え、別にいいんじゃないですかね。ダメなのかな?笑
勧誘もされないので気が楽です🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    行ってるんですね😍勧誘なしいいですね👏行ってみようと思います!

• 7月26日
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

横からすみません!アンケート回答必要ですって書いてあるもの見ますが、そういうの記入とかもないですか??🤔

• 7月27日
  • ママり

ママり

アンケート書きますよ!
    持ち家 戸建て築2年とか
    普通に書きます!

• 7月27日
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

回答ありがとうございます!えー、それでも勧誘ないんですね✨
    家にお知らせきたり、電話かかってきたりしませんか??

• 7月27日
  • ママり

ママり

ないですよ!新築なんですねーどこで建てたんですか?とか軽く雑談して、あちらもお客とは思ってないので営業リストに載せないのかなと思います。
    たまにハガキが届くことあります!

• 7月28日
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

えー✨そんなかんじなんですね😂いってみようかな😍ありがとうございます参考になりました😊

• 7月28日