※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ディズニーシーの暑さについて相談です。ファンタジースプリングスは早く行かないと混雑しますか?

最近の酷暑でディズニーシー行かれた方、いますか?

長女と2人でお誕生日のお祝いも含めて行きたいなと思ってるんですが、暑すぎてしんどいですかね…?

ファンタジースプリングスは暑い中でもかなり早くから開園待ちしないと難しいですよね?

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。
今月シーは3回行きました😊

ファンタジースプリングスのどのアトラクションでもいいからとにかくパスが取れればいいというなら朝早くから行かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
アナ雪だけは無くなるのが早いですが、ラプンツェル、ティンカーベル、ピーターパンのスタンバイパスでしたらここ最近だと10時頃まで残ってます。

ただ仰る通り朝早い時間でもすでに結構暑いので、あまり無理はしない方がいいです💦
ランドもシーも今の開園待ちの列は小さいお子さん連れが少ない印象です。
パーク内に居る間もなるべく外で長時間待たないようにするとか、こまめな水分補給やレストランやショップに入って涼むなど色々工夫はした方がいいです😅

• まい

まい

ありがとうございます。

アナ雪は早いと聞いていましたが、他のものは意外と残っているんですね😳
    スタンバイパスは結構並びますか?列は日差しにめちゃくちゃさらされる感じですか?笑

今は開園が8時過ぎだと思うので、9時くらいにのんびり行ってすぐに入園、何かしらのパスをとるくらいは可能ですかね。

グリーティングとかはどうですか?
    普段はアトラクション重視なので、空いてるならミッキーやミニーに会わせてあげたくて😂

• 7月26日
  • on

on

スタンバイパスの待ち時間はシス調などなければ午前中はどれも比較的短い待ち時間で乗れますが、13時からDPA利用者が乗りに来ますのでその辺りからスタンバイの待ち時間が上がってきます💦
    夏休みで学生が増えたせいなのかわかりませんが、ピーターパンの日中の待ち時間がオープン当初よりもかなり長くなってます。
    アナ雪も未だにシス調が多いので、シス調明けは100分超えてしまいますね😅
    そうでなくても13時以降は60〜90分待ちくらいです。

ラプンツェルとティンカーベルは他の2つに比べれば短い待ち時間で乗れますが、やはり他がシス調になるとマジック利用者が流れてくるのでその分上がってしまいます。
    そしてこの2つは待ち列が屋外です💦屋根はあります。
    ティンカーベルに関しては待ち列から乗り終わりまで完全屋外です。

9時頃に行っても何かしらは取れると思いますが、ものによってはパスの時間帯が午後になってると思いますので、そうなるとDPAとマジック利用者が多くなりスタンバイパスだと待ち時間が長くなる可能性が高いという感じですかね💦

グリは結構空いてます!
    オタクも今は少ないですしトレイルは屋外で暑いので長くても30〜35分待ちくらいです。ダッフィーも同じくらいです😊

• 7月26日
  • まい

まい

詳しくありがとうございます😄
    とても参考になりました!
    教えていただけて、今はまだ無理しないのがいいかなと思えてきました笑

ファンタジースプリングスはもう少し落ち着いてから行くとして、それ以外の目的であればランドでもシーでも休みながらなら楽しめそうですね。

コメント本当にありがとうございました。

• 7月26日