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はじめてのママリ
お仕事

AとBの来店率を比較するためには全体平均が必要ですか?標準偏差を使って表すのが適切ですか?

キャンセル率について

頭が悪くて算数が苦手なのでどなたか教えてください🙇‍♀️

例えば

Aさんは40件アポイントを取って、来店率100%

Bさんは132件アポイントを取って、来店率96.2%

だった場合、母数(取ったアポイントの数)が違うと思うのですが、やはりキャンセル率0%のAさんの方が優秀ということになるのでしょうか?

全体平均がないと計算できないですか?💦
また、単純に何パーセントで比べるのでなく、標準偏差を使って何ポイント?と表すのが正しいですか?💦

コメント

deleted user

シンプルにAさんは40件
Bさんは、126件取ってることになりますからトータルの数で見たらBさんの方が優秀な気がします🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!

    件数で比較するとそうなんですかね?💦

    比べ方がわからなくて💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何をもって優秀とするかですよね。
    技術だったり、態度だったり、件数だったり…🤨

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

仮にAさんはパートタイムで月50時間勤務の月給10万円で、
Bさんは正社員フルタイム勤務の月給40万なら 経営者目線ならAさんのほうが優秀だと思います。
・何時間働いたのか
・月給
・リピート率
・満足度
・1時間あたりのアポイント数
・来店率
評価軸が色々考えられるなと😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!

    Aさんはフルタイム正社員、Bさんは時短正社員です。

    満足度というのはどのように測るのでしょう??

    • 7月26日