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AとBの来店率を比較するためには全体平均が必要ですか?標準偏差を使って表すのが適切ですか?
キャンセル率について
頭が悪くて算数が苦手なのでどなたか教えてください🙇♀️
例えば
Aさんは40件アポイントを取って、来店率100%
Bさんは132件アポイントを取って、来店率96.2%
だった場合、母数(取ったアポイントの数)が違うと思うのですが、やはりキャンセル率0%のAさんの方が優秀ということになるのでしょうか?
全体平均がないと計算できないですか?💦
また、単純に何パーセントで比べるのでなく、標準偏差を使って何ポイント?と表すのが正しいですか?💦
- はじめてのママリ(3歳9ヶ月, 7歳)
コメント
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退会ユーザー
シンプルにAさんは40件
Bさんは、126件取ってることになりますからトータルの数で見たらBさんの方が優秀な気がします🤔
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はじめてのママリ🔰
仮にAさんはパートタイムで月50時間勤務の月給10万円で、
Bさんは正社員フルタイム勤務の月給40万なら 経営者目線ならAさんのほうが優秀だと思います。
・何時間働いたのか
・月給
・リピート率
・満足度
・1時間あたりのアポイント数
・来店率
評価軸が色々考えられるなと😇
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
Aさんはフルタイム正社員、Bさんは時短正社員です。
満足度というのはどのように測るのでしょう??- 7月26日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
件数で比較するとそうなんですかね?💦
比べ方がわからなくて💦
退会ユーザー
何をもって優秀とするかですよね。
技術だったり、態度だったり、件数だったり…🤨