※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供達と東京旅行。帰る日に2〜3時間余裕。関東のおすすめ観光や食べ物教えてください。

来週、子供達(赤ちゃん、年長、小学2年、6年)連れて東京に旅行に行きます☺️
帰る日に2〜3時間程余りそうなんですがおすすめあれば教えてください🥳
遊び場、観光、食べ物なんでもいいですが関東にしかないものがいいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

大宮(埼玉)ですが、鉄道博物館楽しかったですよ。
新幹線の駅があるので帰りも便利だと思います。
関西へ帰るのに、東京駅まで1駅だけですがはやぶさに乗れて大喜びしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子が多いんですが楽しめますかね?🤔

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

関東以外にもあるかもしれませんが、東京駅のキャラクターストリートは楽しいです😊
ポケモン、仮面ライダー、プリキュア、カービィなど色々なキャラクターショップがあります。
テレビ局のショップもありますよ🙂
近くのおかしランドではできたてのハッピーターンやポテりこが買えたりして楽しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お菓子はめっちゃ喜びそうですね🤣
    調べてみます🙌

• 7月27日
コロン

池袋サンシャインシティの軽食のポケモンカフェのポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(*^^*)
事前予約制ですが、銀座にあるアートアクアリウム素敵ですよ・ω・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポケモン調べてみます☺️
    銀座のやつ!サイトで見てて行ってみたいと思ったんですが子供でも楽しめますか?🥺

• 7月27日
  • コロン

コロン

展示を見るだけなのですが、各テーマごとに展示色々違うので見応えありますよ(⌒▽⌒)

• 7月27日