※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が部下の19歳の彼女にSNSで行動が怪しい。疑っているが、証拠を集めるため様子を見ている。気にしすぎかどうか相談したい。

皆さんの意見を聞かせてください。

旦那27歳
部下19歳の子がいます。
19歳の子は彼女がいてよくみんなでその子の事をいじる時彼女の事を話に出していじるそうです。
例えばその子が仕事をちゃんとしないと彼女に色々言っちゃうから〜みたいな。

旦那のインスタを見てみるとその子の彼女の事フォローリクエスト送っていました。
なんでフォローするのかが意味分かりません。
フォロー返される前に勝手にフォローリクエストをキャンセルしました。(インスタお互い乗っ取っている為お互いのアカウントに飛べます)

それにティックトックのアカウントを作らず見ていたのにアカウントを作っていました。
ここ何年かは別にアカウント作らなくてもティックトック見ていたのに、、、。

色々行動が怪しいのですが、いつもの私ならすぐ問い詰めて聞いちゃうけど今回は知らないふりをして もし女関係が出てきた場合全部証拠取っとこうと思いました。
お互い携帯のパスワードは知ってるのでLINEも見れますが、今のところLINEは怪しくないです。


これらの行動を見て怪しいと思いますか?
それとも私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その彼女も同じ会社なのでしょうか
もしその子と何かあるとしたら
部下からの信用も失うので
ただ部下の彼女という理由で
フォローしたいのかな?と思いますが
それもそれで気持ち悪いですよね(笑)
同じ会社でみんな仲良いなら分からなくもないですが…
TikTokはアカウントないと見にくいので
アカウント作ったとしてもなんとも思わないです!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    彼女は同じ会社ではありません!
    その子となにかあるってわけじゃないと思うのですが、ただインスタをフォローしてたのが気持ち悪くて笑
    何個年下だよ!!って感じで😂😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ会社じゃないなら気持ち悪すぎますね😭😭
    部下も上司が自分の彼女フォローしてたらゾッとしますよねきっと…

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ですよね?!
    気持ち悪いですよね😵‍💫💦
    なんか本当に最近の旦那が気持ち悪くて無理になってきてます、、、。

    • 7月26日
空色のーと

同じ会社でもないのに、彼氏の上司にフォローされたりSNSチェックされるとか、ストーカーみたいで気持ち悪い💦

しかもかなり年上で既婚者って…少なくとも私なら、そう思います😨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですよね?!
    気持ち悪いですよね、、、。
    本当に最近気持ち悪くて無理です

    • 7月26日