※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの女性が元彼と再会。元彼は同棲相手がおり、転職も決意。再婚には前向きでなく、元彼との関係を断ち切り新たな一歩を踏み出す決意を固めています。

3歳の娘をもつシングルマザーです☺️
去年にお別れした元彼と久しぶりに会って話をしました。

元気ー?仕事は順調?という話の流れから、
元彼が実は仕事転職するんだーあと実は同棲してる相手がいると伝えられました!
元彼はシングルファザーで3人の子供がいます。
今お付き合いしている方も息子さんをもつシングルマザーで
彼女がバイトしているラウンジで知り合ったそうです。

元彼は営業の仕事をしていましたがインセンティブが低いという理由で退職を決意、友人から誘われ保険の会社に転職するそうです。
やったらやった分だけ稼げる。家族が増えるし頑張らないとだそうです。
謎に元彼は長男をとても可愛がってて野球を熱心にさせています。
長男にもっと時間を作りたい。下の子達の面倒見れない。
その間彼女が子供見てくれるから安心。子供たちも懐いてる。という話でした。

現在お付き合いして半年で先月から同棲始めたそうです。
トントン拍子で話が進み今に至るそうです。
彼女ともラウンジで知り合うほど定期的に飲みに出掛けて
子供が大事と言いながらも家をよく空けています。
その生活は前からで変わっていませんでした。

私はそんな彼とは再婚前向きに考えられませんでしたが、
別れた時はすごく寂しくて仕方ありませんでした。
でももし彼と再婚してたら果たして幸せだったのかと思うと疑問に思うところです…

とにかく頑張りなねーとは言いましたが、
そんな話をするならわざわざ会わなくても良かったし
相手ができたとLINEで終わらせてほしかったと思います😭💦

私は彼と別れて1年経ちますが彼氏はいません。
彼のことが忘れられず他に恋愛する余裕もなく、気づいたら1年経っていました笑

これでやっと元彼を完全に吹っ切って前に進もうと思います✊✨
失恋はほんとに辛いものですね😭✨
みなさんどうか私の背中押してください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼、超地雷だと思います😱
我が子でも上の子だけ可愛がるんですよね。絶対やばいと思います。愛情格差がある中育った下の子たちは、将来酷い反抗期をこじらせる可能性もありますし、手に負えなくなるのでは?なんて思ったり。
しかも、下の子たちを再婚相手に見させるんですよね?あり得ないです💦

縁がなくて絶対良かったですよ。要らぬ苦労をさせられるところでしたから😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね😭😭
    下の子2人は女の子で小1と年中さんでまだまだ甘えたい年なので可哀想だなと思うんです…

再婚予定の向こうのお子さんと我が子で差別してしまうところもあると話していて、我が子を見てくれる為だけに相手の人と再婚するの!?とびっくりしてしまいました…

ほんとに要らぬ苦労ですよね😭
    これで前進めます!✊🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今回会ったことに意味があると思います!じゃなきゃ気持ちの切り替えもできなかったはず。

そもそも同棲相手もいるくせに、元カノと会うなんてそれまでの男です。

これで綺麗さっぱり次に進みましょう☺️👌🏻