※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

7ヶ月、多分10キロくらいです!ヒップシート、コニーとグスケットで迷ってます!!どっちの方がおすすめですか??

7ヶ月、多分10キロくらいです!
ヒップシート、コニーとグスケットで迷ってます!!
どっちの方がおすすめですか??

コメント

8キロの子、ヒップシートが1番楽です!
コニー持ってますが暴れて無理です。グスケットも楽ですが、どっか向いたりとかされてすぐ落ちそうです!

• み

暴れると落ちそうになっちゃうんですね😱😱😱ありがとうございます!

• 7月27日
クマꕤ︎︎

うちは見た目でグスケットにしました☺️

• み

可愛いですよねー!私も見た目で決めちゃいそうでした笑

• 7月27日
ママリ

9キロの子にハグーのヒップシート買いましたが、すごくいい買い物でした!
安定してるしバッグの容量も多く、大満足です!

• み

バッグの容量多いのめちゃくちゃ良いですね、、!!!ありがとうございます!

• 7月27日
まめ

全部持ってますが15㌔の息子を抱っこするのに1番楽なのはヒップシート、嵩張らなくてつけたままにできるのはグスケットでした🩷

• み

1番楽なのはヒップシートなんですね、!!ありがとうございます!!

• 7月27日
ラティ

我が家はグスケット愛用してます😆
最近 新しくなったみたいで気になってます👏

• み

グスケット可愛いですしねー!新しくなったんですね!!

• 7月27日