※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫が再婚を望んでおり、現在の彼氏も真剣に考えている状況で、どうすれば良いか迷っています。

いま彼氏がいるんですけど
元旦那が最近再婚したいって言ってきてて
4年も一緒にいたからフラッシュバックするんですけど
今の彼氏も元旦那も本気で言ってくれてて
なんかもうどーしたらいいかわからなくて。

コメント

ママリ

元旦那さんとはどうして離婚されたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちが我慢の限界って
    言ってそのときの感情で
    離婚したって感じです
    離婚して2ヶ月後ぐらいに
    後悔してるってLINEがきました

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。

向こうのその時の感情で別れられているならまた同じことがありそうですし、たった2ヶ月で後悔してるってのも、、💦

私も下の方と同じで
    今の彼を大切にされたほうがいいと思いますが、まだ未練があったりそれでも戻りたいとかなら後悔されないほうを選ばれたがいいと思います。

• 7月26日
ママリ

そんな元旦那の自分勝手な行動なのに再婚してはありえないです😇
私なら今の彼大事にした方がいいと思います!

離婚後はキッパリ、
一度捨てたもんは、また拾って食わない!
というやつです。

生半可に離婚したわけではないだろうし、どうもしなくていいと思う。

おブス😁

離婚されてどれだけ経っているのか、今の彼氏さんと付き合ってどれくらい経ってるのか分かりませんが、子供いての離婚なんて生半可な気持ちでした訳ではないはずですよね?
なのに、簡単に再婚したいとか言ってくるなら、また何かあった時に離婚ってなりそうだなーと思います😅
そんなに急いで決めなくてもいいと思います💦
子供いるし、じっくり何年もかけて2人の事見て行ったらいいんじゃないですか?