※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

レジカゴバッグの持ち上げても底がグニャッとなるか、真っ直ぐか気になります。店員に渡すタイミングとおすすめも知りたいです。

レジカゴバッグってバッグに綺麗に入れたとしても持ち上げたら幅が広い分底がグニャッとなって中身ぐちゃぐちゃにならないですか?それとも持ち上げても底は真っ直ぐなままなんでしょうか?スーパーの袋は幅が狭い分グチャっとなりにくいですよね😳
スーパーって自分で袋詰めが基本ですが、レジカゴバッグはどの段階で店員さんに渡すのでしょうか?

あとよければレジカゴバッグのオススメ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周りはバッグタイプには入れませんってお店しかないです💦張り紙で❌,かごのみってかいてあります書いてあります。

あとグニャッてなりますよ牛乳とか立てて入れても持つ時倒れるんで横向きにしまってます。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

やっぱりそうなんですね。自分でかごバッグに入れるようになるのであればかごバッグにする必要性があまりなさそうですね💦

• 7月29日