コメント
mayuna
16だと思います!
でも、血液検査での数値での判断なので、排卵しかかっててLHホルモンで出したばかりで低かった可能性と、排卵終わってLHホルモン下がってきてて低かった可能性もあるので、15日だった可能性も否めないと思います💦
mayuna
16だと思います!
でも、血液検査での数値での判断なので、排卵しかかっててLHホルモンで出したばかりで低かった可能性と、排卵終わってLHホルモン下がってきてて低かった可能性もあるので、15日だった可能性も否めないと思います💦
「排卵」に関する質問
妊娠可能性ありますかね? (※)生々しいので苦手な方はスルーしてください🥲 ルナルナで排卵予定日の3日前と予定日の2日後に仲良ししたんですが、まだ縫ったところが痛くてその時はしっかり挿入はしておらず、最初に先っぽ…
最近毎日子宮の生理痛のような痛みと、子宮の横の卵巣?あたりがズキズキなります。 ピル飲んでるので「排卵付近、生理前」みたいな概念はないのでなんの痛みか分からず、、 どれも全然我慢できる、生活に支障ないレベル…
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
妊活人気の質問ランキング
ままり
16なんですね!
1度高く上がって 今
下がってる最中かなぁ🤔と言われました!
その時の血液検査です!
人口受精の予定だったのですが💦今月はタイミングだねぇと言われました😢