※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の性別は気にしないけど、エコーで性別がわからず不安。聞かずに楽しむ方法は?

息子と娘がいるので3人目の性別はどっちでもいいのですが、やっぱりわかるまでソワソワしてしまうというか…

上2人はエコーの時お股を凝視してもわたしにはさっぱり性別がわかりませんでした🤣
先生に教えてもらっても全然わからず。

いっそ聞かずに行こうかと思うんですが、出産まで楽しみにとっておいた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は一人目女の子、二人目男の子です!三人目妊娠中ですが、性別は我慢できずに聞きました😂私の場合、なんとなく女の子だろうとエコーでわかってたし、知りたかった派です😂

知り合いで三人産んでるママは三人とも性別聞かず、上に男の方二人生まれて、三人目も絶対男の子だと思ってたら、まさかの女の子ですごくびっくりしたと言ってました😂!

はじめてのママリ

3人目聞かないつもりでしたが、結局気になって聞いちゃいました😂💗