※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

子供の誕生日に旅行する友達に驚かれていますか?

みなさんは子供の誕生日当日どこか
旅行やおでかけいきますか?
4歳まで、旅行やおでかけに行ってたのですが
誕生日に旅行いくの?って友達に驚かれて💦

コメント

ママリ

当日には行かないですね🤔
平日なら夫に仕事休んでもらわないといけないですし、お出かけは誕生日前後の土日に行きます!

mama.☺︎

保育園時は行ってました❗️今は小学生で学校があるのでいけませんが前後の土日ででかけます🙂‍↕️

Ym

休みが取れるタイミングであれば有給とって旅行、お出かけ行ってます😊

もこもこにゃんこ

当日はタイミングが合えば行きますがだいたい合わないので近くで行きます😊

ママリ

小さい時は出かけたりもしてましたが、幼稚園はいると、子どもたちの誕生日は平日なので旅行はしません!

でも別に行くと言われてもふーんとしか思わないしおかしくはないですよ!

はじめてのママリ🔰

誕生日が(GWに差し掛かる手前の)祝日で、どこ行っても混んでしまう為、前倒しでおでかけやキャンプ行ってます!
当日に旅行なんて素敵です!記憶に残らないと言われたりもしますが、今が楽しければいいと思ってます☺️笑