※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どのタイミングでおやきなどの柔らかめの固形物をあげてましたか?離乳食…

どのタイミングでおやきなどの柔らかめの固形物をあげてましたか?

離乳食は毎回本通りに進めていました。
9ヶ月で急におやきや蒸しパンが出てきて、柔らかいと言えこんな固形食べれるか心配です。

今現在下の歯2本しか生えてません。
おこめぼーは食べれてます。

9ヶ月だから本通りに進めれるとは思ってないのでどうやったらいいか悩んでいます。
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

🐨

BLWをしていたので8ヶ月頃からおやきなどをあげてました!
飲み込めなかったらベーっと出していました。
喉に詰まらせたこともありません。
その子によってスピードも違うと思うので、一度試しにあげるのもいいと思います😊