※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

幽霊見たことある方いますか?😭

幽霊見たことある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

大学生の頃バイト先で常に青い炎が見える場所がありました。他の人は何も見えないと😨
それと、そのバイト先で1度だけスっと人が通ったような気配がしました。そのとき一緒にいた人が、誰も居ないはずなのにあそこに人がいると言われたことがあります😨
霊感とかないと思っているんですが、そのときは恐怖でしたね。

🐨

ガッツリというわけではありませんが、実家でワンピースを着た小学生くらいの女の子の影を見たことはあります。
母が霊感がある人でのちに聞いたら連れてきてしまっていたと言っていました💦

はじめてのママリ🔰

見たことは無いですが、心霊現象は体験したので霊的なものはいるんだと思ってます

ama

一度だけ、病院で夜勤中に鏡越しに見たことがあります💦
足だけですが🦵

はじめてのママリ🔰

子供産んでからはないですが
小さい頃は見えたりとかは有ました。

見えた時は気のせいかなと思って怖いとかは無いのですが
後々話を聞いたりして
あ、あれは幽霊だったのかと気づく事もありました

1番鮮明に覚えているのが
小学生の頃
墓地の裏に住んでいたのですが(窓開けたら墓地が見える)

昼間テレビは付けていなく何気なくテレビの方見たら
反射してリビングが見えるのですがソファの隣にゴミ箱が当日置いてあり
そのゴミ箱の前に
髪の長い白いワンピース着た女の子?女の人?が反射して写っていたのは今でも鮮明に覚えてます。

🧸

中学生の頃夜中まで勉強していると、戦時中の兵隊さんのような人が立っていたことがありました。
怖ーと思いながら別の日イヤホンで音楽聞きながら勉強していたら
イヤホンから声が聞こえてきたり💦
高校はお墓の近くにあって、黒いモヤモヤが浮いてるのが見えたり…

最近は洗ってラックで乾かしていたお茶碗が意味がわからない飛び方をして宙を舞いました。
大人になってからはふとそこに誰がいた気がするな、くらいにしか感じなくなりました。

はじめてのママリ🔰

独身時代に仕事から帰宅中、近所の婆ちゃんが家の前で押し車を引いてぼーっと立っていて、もうすぐ夜なるのにまだ散歩行くんかな~と思い…
帰宅してから家族にあそこの婆ちゃんまだ外にいたわ~と言ったら、祖母が「…あそこの婆ちゃんなぁ、昨日の夜風呂場で死んだんだ」と言ってきて「…………へぇ」となりました😇