※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏に出てくる害虫が嫌いで、そのせいで精神的に辛い経験をした方がいます。その方は、害虫に関するエピソードを聞きたいそうです。

みなさん夏によくでてくる害虫Gいますよね。
好きな人いないと思いますが、もう超絶嫌い、出てきたら精神病むという方いますか?

私がそれで、4年前でまくって繁殖して、、精神病んで引っ越し考えてそれで5キロほど痩せました。

そしてまた先週出てきて、住んでたっぽくて、精神病む手前でギリギリ頑張ってます、、、

私こんだけ嫌いだよエピソード聞きたいです

コメント

るるるん

Gほんっと大嫌いです!
家に出ると引越し考えます!とは言っても、持ち家なので出来ないんですが…😭
夜眠れなくなるし、もしかしたらまた出てくるかもしれないと思って、トイレとか寝室に入るたびにビクビクしてます。
Gを追い出すスプレーみたいなやつを定期的にやっていて、最近見てません︎︎👍
ほんとにこの世から死滅してほしいですよね。