※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しく引っ越してきた女性が、同じ保育園に通う別の住人と同一人物か疑っています。車の色やナンバーが一致し、お互いの存在に気づいているようです。

最近県外から引っ越してきたのですがアパートに住んでる方と転園した保育園が一緒疑惑です。
その方は上に中学生のお姉ちゃんがいるみたいです。

まだすれ違ったりとか挨拶したことも無く洗濯物干てる時に車だしてるの見るくらいです。顔もはっきりとは分かりません。髪の毛も金髪でお近づきしにくいです。

そして昨日車が保育園の駐車場に止まってるのを見て確信してしまいました。(奇抜な色の車なので覚えてしまいました。)

多分向こうも私が体操服とか外に干してるのでお察しだとは思います。車のナンバーも県外なので
特にあって保育園一緒ですよねとか余計な事言わなくてもいいですよね

コメント

まろん

仲良くしたい訳じゃないなら、特に話しかけなくていいと思います🤔
普通に、会ったら挨拶するだけでいいかと👍