※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳よりのミルクや、ミルクよりの母乳とかってどんな感じであげてるんでしょうか?🤔

母乳よりのミルクや、ミルクよりの母乳とかってどんな感じであげてるんでしょうか?🤔

コメント

まー

母乳寄りのミルクでしたが、あ、今あんまり乳溜まってないやってときはミルクに置き換えてました。
母乳飲んでほしいときは母乳、他はミルクって感じです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、、😳ありがとうございます🥺🤲🏻✨✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに差し支えなければ、今完母にするか混合にするか完ミにするか迷っていて母乳よりのミルク選ばれた理由などありましたら教えていただけたら嬉しいです🥺✨

• 7月26日
  • まー

まー

私はただ単に毎回母乳で満足してもらえるほど母乳が出なかったのでミルクも使っていました。😂
    でも哺乳瓶にも慣れてもらえてるほうが体調悪いとき夫に任せたりできるし美容室にも行きやすかったりするのでたまにミルク、おすすめです✨
    夜寝る前もミルクの方が腹持ち良いので気持ち程度ですが長くて寝てくれました☺

• 7月26日