※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

動画をスクショしたやつです🎥この画像でベビーナブ写ってますか??性別どっちだと思いますか😅?

動画をスクショしたやつです🎥
この画像でベビーナブ写ってますか??
性別どっちだと思いますか😅?

コメント

ちーちゃんママ

ベビーナブわからないんですが、🐘みたいなの映ってませんか?😳
私は2人目男の子でしたが、12wくらいのエコーで娘の時にはない物がもう足の間にポロンポロン映ってて笑
あ、男の子だと思いました🤣
病院からはまだ確定できないけど突起物うつってますね〜と言われて、15wで確定しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

15週で確定すごいですね😍

やっぱり🐘にみえますよね!私もそんな気がしたけど、なんとなく割れ目?な、感じにも見えるのでどっちなのかすごく気になっちゃいました😁
    ありがとうございます😊

• 7月27日
トマト

ベビーナブらしきものの角度的には女の子っぽい気がするな〜と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

角度的には女の子😍
    たぶん男の子しか来てくれないだろうな〜と諦めているけど、ちょっと女の子もいいなぁと思っていたので希望が持てました‼️
    ありがとうございます😊

• 7月29日