クッキー
うちの子も声がでかく、キィーキィー声で…声が枯れてしまうまで叫ぶことが多くて頭痛がします。でも叫ぶときは抱きしめたり、違うことに気を引かせると大声を出さなくなりましたよ。叫ぶなど元気だということはエネルギーが有り余ってるので、外に出掛けるといいですよ。
saraママ
ずっと叫び声を聞いていると頭痛くなりますよね😭💦
上の方と同じですが、ベビーカーで散歩してみるのオススメです。外なら大声出しても平気ですし。
うちの子は家で騒いでいた時も散歩に行くと機嫌よくなります。
ことり
うちの子も声でかいしやんちゃだし一日中動き回ってるしお気持ちわかります…(T ^ T)
でも、一日中怒ってるなーと思ったらうちの子中耳炎でしたよ!💦どこか調子悪いとかもあるかもです😭💔
コメント