※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から4週2日で受診し、胎嚢が見えず心配。HCG値も低い。同じ経験の方、教えてください。

今日排卵日から数えて4w2d(高温期16日目)で
産婦人科受診してきました。
胎嚢もなんにも見えんね〜見えなくて当たり前だからね〜
と教えてくれて、1週間後に来てねその時は見えると思うからと言ってくれました!

ただママリ見てると4wで見えてる方ばっかりで
心配すぎます😂😂

一応3w6d(高温期13日目)で尿中ホルモンの値を
測ってもらってて結果HCG158でした。
それもそれで低いですよねまた無理なのでしょう?

同じような感じで妊娠継続できている方いたら
教えてください!

コメント

おはな(*´˘`*)

全然大丈夫ですよ!
受診が早かっただけです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😭💓
    それだったらいいんですけど流産を繰り返してるので今度こそっていう願いが強くて🥹💦

    • 7月26日
はじめてのママリ

私は3w6dでHCG72でしたよ🤣
倍でてますね😁

5w2dで胎嚢確認しました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!🥹💓
    希望もてました!!
    次5w2dに診察する予定です🫶

    ちなみに排卵日は確定でしたか?🌸

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は体外受精なので週数確定です😁

    自然妊娠できた場合私は生理がきっちりこないタイプなので

    妊娠週数全く当てにならずです😱笑

    • 7月26日