※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

小さいお子さんがいるママさん、いつもお子さんと遊んでいますか?公園やキッズスペースで遊ばせたりしています。お昼寝をやめさせるためにどこか連れて行きたいけど、適切な場所が見つからず困っています。

小さいお子さんがいるママさん、いつもお子さんと何して遊んであげてますか?
毎日公園とか連れて行きますか?(。>_<。)
今日は雨降ってなかったので近所の大型ショッピングモールにあるキッズスペースでたくさん遊ばせてあげました^^;
最近、お昼寝せずに夕方寝たりしていたので今日はたくさん遊ばせてあげたら疲れて寝てくれました( ・ω・)/
お昼寝(夕寝をやめさせるため)させるためにもどこか連れて行こうと思うのですが近所の公園は小学生の子向けの遊具だったりカラスが多くてなかなか遊ばせれる場所がなくて困ってます(;_;)

コメント

みたち

散歩はどうですか?

最近暖かくなって来たのでほぼ毎日散歩してます(`・∀・´)

また、公園の遊具も大きめの子供向けのが多いですが気にせず遊ばせてます。落ちないようにとか神経使いますが^^;