※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじっち
家族・旦那

旦那と結婚して1年経ち、クラミジア陽性で不安。浮気の可能性はある?干渉するタイプで隙がない。信じられない気持ちでパニック。浮気じゃない可能性はある?

不安で質問させていただきます。

旦那とお付き合い、結婚をして、
一年が経ちました。

本日クラミジアlgA1.65で陽性。
2-3ヶ月以内で発症してるとのこと。
その間に浮気をしていたのでしょうか。
私たち夫婦は位置情報をいれたり、
お互いかなり干渉するタイプで、
そんなことをする隙はなかったと思います。
LINEもインスタもお互い見れる状態にあり、
自分たちで言うのもあれですが
ものすごくお互いがすきです。

信じられない気持ちで頭がパニックです。
浮気じゃない可能性はあるのでしょうか。

コメント

大変申し訳ないですが位置情報なんかいくらでも誤魔化しききますし、10分あればセックスなんて出来ますよ😇クラミジアでしかも2〜3ヶ月以内なら浮気以外の可能性はほぼないと思います。温泉だトイレだで性病になる事はあるけどクラミジアは性行為のみだったはずですし

• きじっち

きじっち

一年前に検査をして陰性で、今の旦那とは一年しか一緒におらずなんの調査をしてもいいって言ってくれてて、わたし的にもありえないと思うんですよね…かばってるとかじゃなく…

結果が確実に2-3ヶ月前なんですかね?💦

• 7月26日

退会ユーザー

基本的クラミジアは潜伏期間が1ヶ月以内ですし、この1年間無症状だったはないと思うのでここ最近だと思いますよ。なんで検査したのかは分かりませんが、たまたま検査して1年間クラミジア持ってたけど知らなかったにはならないかと。

• 7月26日
  • きじっち

きじっち

私は症状がなくて不妊治療で分かった感じです。

旦那は検査をしてないので、
    陽性かもわからないのですが…

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

lgA抗体は感染後6ヶ月で消えるそうなので、最近感染したのでしょうね。

性病は浮気というより、風俗で移る可能性の方が高いと思います。

ご主人も陽性だと思うので、検査&治療受けないとまた感染しますよ。

• きじっち

きじっち

もちろん二人で治療してますので、お薬はいただきました!

やはり旦那がしてる時間はなかったので、不安でしたが浮気調査でもなんでもしていいとのこですし、信用することにしました!

• 7月26日
  • きじっち

きじっち

風俗に行くお金は持たせてないのでその確率はありません!
    仕事のスケジュール、位置情報、旦那の性格をとっても無理だと思いました🙂‍↕️

• 7月26日
  • きじっち

きじっち

ちなみに先生から伺いましたが、6ヶ月〜3年の間で消えるらしいですよ!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に2〜3ヶ月前に発症と記載されているので、皆さん浮気or風俗と言われてるんだと思いますよ😅

1年前なのであれば、旦那さんが元々クラミジア持っていて、気づかずに感染…というパターンかなと思います。
    クラミジアは男女ともに無症状のことが多いので。

• 7月26日
  • きじっち

きじっち

そうですよね!その可能性が高いと言われたので、それ以外の可能性があった方の意見等も聞いてみたかったです🙏

結婚してまだ一年なので、
    以前の元カノが濃厚ですかね?💦
    クラミジアってそんなに時期が断定できるものなのかなぁと不思議に思っていましたので、
    お医者さんにも相談できてよかったです。

ただみなさんあまりにも当たりが強いので、心が痛んだだけです。
    ありがとうございます😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノとか、過去に関係があった女性のうち の誰かから移された感じですかね😅

ホント症状出ないことが多いので、移した本 人も移された人も、全く気づかないパターン 多いと思います。

私も過去に元カレから移されたことあります が、無症状でした😇

• 7月26日
まる

信じたいのはわかります。

が残念ながら浮気か風俗のどちらしかありません😅

まあ多分何を言っても認めなさそうですね。(皆さんのコメントみても)

• きじっち

きじっち

みなさん辛雑なんですね…💦
    病院の先生からお話をいただいたら、
    半年から3年以内くらいに自然消滅するとのことで、1.65の数値だと一年前くらいに発症して、終わりかけていて数値が低いと思われると言っていただきました🙇

• 7月26日