※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの限度額が50万円以上で通りやすい会社はありますか?現在の年収は430万円で急な出費に使えるカードを探しています。

審査が緩い、 限度額を最初から50万〜 に通りやすいクレジットカードの会社はありますか??

会社員勤続年数6年 年収は大体430万程です。

現在jcbカードは持ってるのですが、支払い用なので限度額が10万なので、 急な出費などに使えるカードを探しています。

コメント

まま

審査が緩いかはちょっとわかりませんが、身近に低額でもカーローンが通らなかったのに半年後にアマゾンカードを申請したらカード作れたという経験者いますよー!
あとわたし自身のことですが、大学生で年収100万ほどのアルバイトのときに作ったセゾンカードはたしか初めから限度額高めに設定できました!
今は専業なので年収0ですがなぜか勝手に利用可能枠が増えていって250万くらいになってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります🍑

• 7月26日
🦕𓈒 𓂂𓏸

楽天緩いです☺️
専業主婦の時につくりましたが、最初から限度額100万でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤎
    後から分割払いとかも出来ますか??

• 7月26日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

🦕𓈒 𓂂𓏸

できますよ!😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考までになりました✨ありがとうございます!

• 7月26日

イオン通りやすいです。
最初は30万とかでしたが契約して1年以内に70まで勝手にあがりましたし🙄そして同じくjcb持ってますがこれは使って1年でゴールドに変えて限度額100万まで増えたのでJCBをゴールドに変えるのも1つかなと思います(最初10万だった)

今手持ちのカード限度額上げられませんか🥺?
楽天、エポス、アコムカードは緩いと聞いたことがあります🥺

はじめてのママリ🔰

考え方次第だとは思いますが、私も手持ちのカードの限度額をあげる方が手っ取り早いし管理もしやすいのでは、と感じました。

今のカードも10万の限度額って結構低いので…ご自身で使わないように制限かけられてるのかな?とも感じますが。

私自身は学生時代に楽天作りましたが審査はすぐ終わりました。
あとから分割はわりとどのカードでもできる印象です。