※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT10で基礎体温計測ったら37.15°👀やはり高い‼️最近身体が熱めです。先月…

BT10で基礎体温計測ったら37.15°👀やはり高い‼️最近身体が熱めです。先月の移植時より明らか体温高くて期待もあるけど生理きそうな腹痛もあり🤔



移植後からお腹も緩めで便が出やすいです。

そーいえば、前に妊娠8wまで行きダメだった時も
判定日前に、下痢までいかないけど
緩めでしたー


あー怖い。
陽性また出そうな気もするけどまさか😶‍🌫️


4aaはラストだったから出て欲しいんだけど
夫が家のローン組む銀行の件で、
またギリギリで不安になってるそうで
昨日は一日中、最悪なモードだったので
本当ストレスで🫢😓

まじしっかりしてほしー。


私も大事な時期なのになぁ。頼りない人だ。



あーそれにしても身体熱い!
部屋でエアコンつけてるのになー

太ももとかあついです。
着床したかなぁ😳


判定日bt14の自然周期だからまだ!

コメント