※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ👼🏻🎀‪‪
産婦人科・小児科

熊本県東区のオススメの小児科と耳鼻科を教えてください。耳鼻科は子供も大人も通えるところがいいです。距離的にほんだ耳鼻咽喉科に行こうかなと思っています。

熊本県東区でオススメの小児科と耳鼻科教えてください!耳鼻科は子供も大人も通えるとこがいいです🙇‍♀️

(今のところ距離的にほんだ耳鼻咽喉科に行こうかなって思ってるんですけど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科はみやざきこどもクリニック通ってます!
ネット予約、ウェブ問診でめっちゃ楽です!

耳鼻科はながみね耳鼻咽喉科です!
家族分も一緒にネットで予約できるので楽です✨

ママリ👧🏻👧🏻🤰

小児科は三井小児科、駒木小児科に通ってます!
駒木小児科は予約制ですが、三井小児科は予約やってないです😥どちらも先生優しくて、ちゃんと見てくれます!

リンゴ

ほんだ耳鼻科は1歳なりたての子を連れて行った時にそこまで酷くない鼻水でも採血など検査があったわけでもなく、抗生物質や添付文書に2歳以上に使用と書かれたお薬を説明なく処方されるので、私はあまり好きではないです。
添付文書読む人あまりいないと思うので…
自分だけならそこまで気にしないのですが子供だと考えてしまいます。
小児科の薬とかで治らない時に強めのお薬希望ならいいかもです。