※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋在住の女性が、4歳と1歳の子供と8月の土日に犬山モンキーパークのプールと鈴鹿サーキットのプールどちらに行くか悩んでいます。混雑や遊びやすさについて教えてください。

犬山モンキーパークのプール(モンプル)、鈴鹿サーキットのプール(アクアアドベンチャー)について

名古屋市に住んでいます。4歳と1歳の子どもを連れてプールデビューしようと思いますが、どちらに行こうか迷ってます💦8月の土日にどちらかに行こうと思うのですが、混雑具合、遊びやすさ、過ごしやすさなど何でもいいので教えてください😆

コメント

ママリノ

4歳1歳ならモンプルでをおすすめします。

鈴鹿サーキットは
4歳は身長制限のあるスライダー以外はそこそこ楽しめますが
1歳ちゃんが楽しめるアトラクションが少ない気がします。

モンプルは1歳が楽しめるアトラクションも多いし
4歳も十分楽しめます。

混雑はそこまで変わらないけど
オープンと同時に行けばどこか取れるかなって思います。

鈴鹿サーキットは
フリーテントエリアがありますが
やっぱり熱がこもるのでめちゃくちゃ暑いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨1歳が遊べるアトラクションとは、プールにあるのでしょうか?下の子はプールにしばらく浸かって、疲れたらプールから上げて幼児スペースで遊ばせようかな、と思っていたので、下の子も楽しめるプールのアトラクションがあるのならそちらの方がよさげに思ってます😄

    • 7月26日
  • ママリノ

    ママリノ

    プールの話です☆
    鈴鹿サーキットは、1歳だと水に腰まで浸かって歩く、みたいなレベルのプールしかないのですが
    犬山はそれ以外にバケツバッシャーンや保護者と滑るスライダーもあります。

    • 7月26日
  • ママリノ

    ママリノ

    鈴鹿サーキットも、車とかがあるゾーンも一応あります。

    • 7月26日