※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮外妊娠して手術して昨日退院してきたものです☺️子宮外妊娠してどの…

子宮外妊娠して手術して昨日退院してきたものです☺️
子宮外妊娠してどのくらいで妊活再開されましたか?
今回初めての体外受精、初めての着床でした。
胚盤胞はあと一つ残っています。
なんだかまた子宮外するんじゃないかとか怖い気持ちになってきちゃって不安です💦
ポジティブに考えて着床はできる体なのかなとかも思うのですが経験者の方や皆さんの考え教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自然妊娠ですが生理一回見送って再開しすぐに妊娠しましたよ!

はじめてのママリ🔰

体外で子宮外妊娠して、次の生理がきたらすぐにまた移植からスタートしました!その時は化学流産でしたが、次の周期で出産できました。