※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ごま塩おにぎりをしていて、少し塩味がきいてなかったからか子供らは残…

ごま塩おにぎりをしていて、少し塩味がきいてなかったからか子供らは残しました、食べないなら食べないでいいと思ってたら、主人が「塩きいてないからじゃない?」と言いはじめてつらつらつらつらこっちが黙ってたら言いたいこと言い出したので段々とイライラして逆ギレしてしまいました。聞き流せばいいのに、週末で疲れもあり学童の弁当というストレスに苛まれ我慢できず子供の前でバトルをしてしまいました。子供の前で旦那さんと些細なことですけど言い合ってしまうことってありますか?

コメント

ママリ

子供の前で言い合いすると子どもが可哀想なので、1度もありません😅
子どもがいたら我慢します。