※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルでバレリーナ型に変えたけど、自分の指に合わないかも。型を変えるのは可能か?連続で型変えるのはネイリストにとって迷惑?爪の長さも悩み中。

ジェルネイルやってる方教えてください!
爪の形についての質問です🙇
今までネイルの形はオーバル?ラウンド?っていうんでしょうか、よく見る一般的な型でやってたのですが今回のネイルで初めて型を変えてバレリーナにしました。
一度変えた型、また次のオフのときにまた変えることはできますか?ネイリストさんからしたら連続で型変えてほしいと要望したらご迷惑ですかね?💦
今回オフした期間があってその間に爪がペラペラで折れまくってしまい今回6本長さだししてます💦
次回長さだししないで短いのに合わせてもらったとしたら必然的にバレリーナやる長さはないかな…と思ってはいますが長さによっては次回も長さ出し考えているので気になりました💦

バレリーナ可愛いと思って型変えてみたくてやってみましたが見慣れないからなのか自分の太い指には合ってない気がして違和感を感じてしまってます😂😂笑

コメント

ままり

全然できますよ!
おっしゃる通り、短い状態でバレリーナやポイントの形はできないですが、長いのから短くしてスクエアやオーバルにする分には全然大丈夫です。