※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
家族・旦那

旦那が風俗に行っていることに気づいたが、自分との関係に不安を感じている。家庭内では誘ってくるが、その行為について心配している。

風俗行ってる旦那とできますか?
産後、私の性欲が戻らず回数がかなり減ったら旦那が風俗行き始めました😌(本人はバレてないと思ってます)(位置情報がホテルになってるだけで、カードやレシートが出てきたわけではありません。どこまでやってきてるのも分かりません。)
それでも家では誘ってくるのですがみなさん、できるもんですか?

コメント

ままり

梅毒とか性病も気になりますが、
B型肝炎がいちばん心配になってしまいます💦🥺

ワクチン打たせるし、
自分も打っておきますかね💦

maa

私は出来ません🫠

風俗でお金払ってるからといっても何してるか分からないし、今の時代どんな病気もらってくるかも分からないので無理です🥶

チョッピー

出来ないですし棄てますね。

• Aちゃん

Aちゃん

最高です(笑)

• 7月28日
はじめてのママリ

できません!
私なら聞きます笑

例えの話で、友達の旦那が風俗で感染したとか言ってもらって、妊娠したみたいだけど奥さん可哀想だよね。子供にどんな影響あるんだろとか😂💦
脅してやめさせます。

Aちゃん

みなさん回答ありがとうございます!
やっぱり無理ですよね!!!!
私も行くなら私には求めないで!!!と思っております!みなさん、本当にありがとうございました!!!