※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

FKオンラインストアからの購入メッセージに不安を感じています。同様の経験をされた方はいますか?消費者センターに相談するか、会社に問い合わせるか悩んでいます。

FKオンラインストアについて知っている方教えてください。
先ほどLINEの公式アカウントからメッセージを受信しました、と通知があり、FKオンラインストアというところから購入完了のお知らせというメッセージが届いていました。
クッションコンパクトの定期便となっていますが、しかし全く心当たりがなく、この通販サイトのページを見た事もないので詐欺かどうか不安です。
よくあるフィッシング詐欺なら無視しても良いかと思いますが、検索しても同じような詐欺の報告も無く、普通の通販サイトとしか出てきません。

同じような方いらっしゃいますか?問い合わせするにもお問合せフォームにはアドレスや電話番号など個人情報も入力するので踏み出せず、明日受付時間内に会社に電話してみるか、消費者センターに相談するか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

本来の注文者が注文の際に間違ってトピ主さんの携帯番号入力してるとかですかね??
それで番号一致したから、LINEが来たのかなと思いました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます。営業時間内に問い合わせしたところ、おっしゃるように他の人が電話番号入力を、間違っていたそうです。
    コメントいただけて安心しました😄

• 7月26日