※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスに感染している可能性があり、母親にうつった可能性が高いか相談したいです。

アデノだとおもいますか?
息子火曜日から高熱続いていて風邪症状なし。
目ヤニは先週の火曜日からあってその時は鼻水も出ていたので耳鼻科で見てもらい鼻水でてるから目ヤニでてるんだよと言われました。
今もその時よりは減りましたが目ヤニ少しあります。

アデノ流行ってるとかないし突発かな?と思っていたのですがふと気づいて。

私日曜日から喉痛くて月曜日発熱、目やにあり、とりあえず喉激痛の咳酷い。

てっきり息子の風邪もらっての症状とコンタクト変えたから合わなくて目ヤニかな?とおもっていたのですが、
これってもしかして息子がアデノで私にうつった可能性たかくないですかね??

コメント

はじめてのママリ

うちの長女も毎年と言っていいほどアデノになりますが、胃腸炎の一種なので下痢嘔吐に発熱が主な症状だと思います!
その子によっても出方は違うと思いますが😣💦