※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい、元カノとのやり取りを知ってしまった女性が、ショックを受けています。自分が悪いことはわかっており、旦那には何も言えない状況で、気持ちを整理したいと相談しています。

旦那の携帯を見てしまい
知らなければよかったことも知ってしまいました😞

昨年、前の彼女と別れてから私と付き合う前の期間
元カノと頻繁に会ったり毎日ラインや電話をしていたみたでした。
私と既に仲良くなっていて付き合う直前の期間もだったので、まさか並行して元カノとも仲良くしてたなんてとショックで、そういうことする人だったのかーと不信感を持ってしまいました。
ちなみに体の関係はなかったみたいですが、元カノが未練ある感じで、、
旦那がいなす感じかと思いきや旦那も
自分から電話してた履歴がちょこちょこあったのがショックでした😨

相手の携帯を勝手に見るなんてマナー違反だとわかっています、、なので自分が完全に悪いし、
見たものに関して旦那に何か言う権利はないので自分の中で処理するしかない、、
ここに吐き出させていただきました😭

コメント

ぽこら

どんまいです。
見ていいことなんて何一つないです。
忘れましょう!

はじめてのママリ🔰

付き合えるか分からない期間なら
ありって思う派です!
私もそうだからですが。

ほんとに告白しよう!
付き合えるって確信が持てたら
一切異性関係やめますね。。

付き合う前ならそんなに
悲しんだりしなくていいと思います😭

むしろ、健全なのかな?と

はじめてのママリ🔰

付き合う前ならあるあるだと思います😫うちの旦那も付き合う前元カノとやりとりしてましたし腹は立ちますよね😂
スマホ見てしまいたくなるのも分かりますがいい事なんてないですよ〜😭

でもはじめてのままりさんを選んだ訳ですから自信もって下さい☺️

まる子

婚約中とかだと、許し難いけど、付き合いとかは不確かな関係だし、しょーがないです。
恋愛って、お互いの気持ちを確かめ合うのが楽しかったりしますよね。
自分のこと一方的に、急に一途な人って、怖すぎるし、迷い合いながら距離が縮まってくのが楽しかった時期もあったと思いますよ。
とりあえず、これからが大事と言うことで
切り替えた方が、良いと思います。

はじめてのママリ🔰

付き合う前ですよね?😳

付き合ってからなら嫌ですけど、付き合う前なら別に良いです🙆私も旦那さんと同じようなタイプでした笑(婚活アプリやってたしね😂)

付き合ってからの行いの方が重要!
そこから元カノさんとの距離感が常識の範囲内なのであれば信用に値する旦那さんかと^ ^