※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。現場も目撃し探偵もいれようとした矢先、妊…

旦那の不倫が発覚しました。
現場も目撃し探偵もいれようとした矢先、
妊娠している疑惑です。
立て続けに色々と起きて困惑しています。
完全に別れようと決めていたので
正直戸惑っています。

年齢も30歳になったので
中絶経験も過去に2回あり
これ以上おろすのはな、、と思い
産んで少し我慢するのか
今回も残念ながらおろすのか、、
できなかったのにこのタイミングで
できているかもがなんともな、、
という感じです、、。

皆さんのご意見少し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

この後も旦那さんは不倫するでしょうし、私なら1人で2人育てる覚悟があるなら産む、ないなら産まないと思います。