※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が高熱とひどい咳で気管支炎と喘息の可能性。RSウィルス検査予定。皆さんも経験ありますか?

息子がいます。
一昨日から高熱、ひどい咳が続いています。小児科には行きました。
気管支炎になっており喘息の感じもするとのことでした。
ひどい咳が続けばRSウィルスの検査予定です。
見ているだけで辛いです。
皆様も経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前にRSになった時、咳が酷くてクループ症候群になり、ステロイドの飲み薬出されました😣
夜も眠れないし可哀想ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。クレープにはなりましがあまりひどくなかったので。
    今日rsウィルス診断結果でした。毎日吸入しに行く予定です。少しはよくなるといいんですが。

• 7月26日
ぴくりん

うちの子たちも、RS各2回以上、ヒトメタ、アデノ、インフル、コロナ等色々かかってきているので、酷い咳は何回も経験しています。
咳き込みからの嘔吐などもよくありました💦

薬は色々処方されているとは思いますが、それでも咳が酷ければ、スライスした玉ねぎを枕元に置いてあげると、少し楽になりますよ!
もしまだ試されてなげればぜひお試しください🧅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    今日rsウィルス診断結果でした。たまねぎ試してみます。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ありますあります。咳あげして吐くとかも何度もあります。クループもあります。

長男が3歳2ヶ月くらいの時にRSで高熱続いて咳もなかなかおさまらなかったです。
見てるだけでつらいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    クレープにはなりましがあまりひどくなかったので。rsウィルス診断結果でした。咳がこんなにもでるなんてビックリです。

• 7月26日