※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で、仲良ししてて破水した人っていますか??

妊娠後期で、仲良ししてて破水した人っていますか??

コメント

ち

私は妊娠してから生まれて2ヶ月経つまで仲良し一切なかったので参考になりませんが…
お迎え棒ってジンクスあるので、自然に陣痛促進になるかもですね🤭

よくお迎え棒して次の日に産みました!って人みますので、早く産みたいならいいと思いますよ🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お迎え棒聞きます!
    妊娠してから仲良ししてないんですけど最近旦那が限界そうで、でも臨月まではしないほうがいいのかなーと😫

• 7月25日
  • ち

確かに、出産したあとの方が我慢してもらわないといけないので優しくゆっくりであればしても大丈夫かな、、?とは思います🤔💭

安定期入れば基本的に(切迫やお腹の張りがなければ)大丈夫とお医者さんから言われてる人も多いみたいですよ☺️
    私の周りも、妊娠中結構してたみたいでびっくりです😳

逆に臨月なんてとてもじゃないけどできません、、体は重いし、体勢も制限あるし、、主様と同じく破水の心配もありますしね😂
    お迎え棒した人たちすごいな〜と思います💦

• 7月26日
あめ

破水ではないのですが、仲良ししたその日から陣痛始まりました🙃笑
ジンクスは本当かも知れません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月に入るまで仲良しはしなくて、臨月に入ってからお迎え棒って感じですか??

• 7月25日
  • あめ

あめ

妊娠初期から体調を見て普通にしてました😂
    回数は少ないですが💦
    ただ、もういつ産まれてもいいってなってからはゴムなしでした

• 7月27日