※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は浪費家でお金管理が苦手。私が管理しているけど、使い方は指摘しない方がいいかな?

小遣いとか、ボーナス時のプラスαとか、すぐに使い切る旦那。
でも別に私にちょうだいとかはいわない。
請求もしてこない。
けど次の小遣い日には使い切ってる。笑

こんなタイプだから私がお金管理をしています。
管理する?と言うと俺できないから任せる😂と。だよね。
浪費家だし、あればあるだけつかうもん😂
小遣いは1割もないけど、ボーナス月は小遣いプラスボーナスは1割!

でも本人の小遣いだし、大切につかいなよ。とはいうときはあるけど、使い方にいちいち細かく言わないほうがよいですかね?😂💦

コメント

こだ

本人のお小遣いは本人のものなので何も言わないです😂
が、この前お金ないよーって言ってたのでパチンコ行くからだよ!とは言いました(笑)