※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが朝早く帰り早いか、朝遅く帰り遅いか、どちらがいいでしょうか? 子育てに協力的で家事も手伝ってくれる方がいいですか?

旦那さんが朝早くて帰りが早いのと、朝遅いけど帰りも遅いの、どっちがいいですか?😃

子育てに協力的で、家にいる間は子どもの面倒を見てくれる感じです!

朝早いと朝食、保育園準備や送りはワンオペ。でも夕方保育園のお迎え行ってもらい、夕食も一緒に食べれる!

朝遅いと朝食は一緒に食べ、保育園に送ってもらえる。でも保育園のお迎えや夕食、お風呂はワンオペです。

みなさんならどっちがいいですか?!

コメント

ₘₐ

私は早いほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

わたしは朝早くて帰りが早いのがいいです!!!うちは朝早くて夜遅い、平日はほぼワンオペですが、たまに早く帰って来てくれるとめちゃくちゃ夜がスムーズで助かります…😭😭

ひっぽ

早い方がいいですね!
うちの旦那が早い日が多くて楽です!

はじめてのママリ🔰

うちは朝早くて(と言っても7時前ですが)定時で帰ってきます
が、圧倒的に定時で帰ってくれるのがありがたいです、、、!
夜たまに遅くなる時 保育園から帰って洗濯物入れてお風呂洗ってご飯作って、、と全部やるの大変すぎて 昨日はお熱でぐずぐずしてしまってずっと泣いてたのに遅く帰ってくる日だったので21時すぎまで自分のご飯も作れませんでした😭
でもその分朝は戦場ですが シナぷしゅつけてその間に死ぬ気で家事してます😂

オコジョ

選びがたいですね、、どちらも一緒にご飯が食べられるタイミングがあるのは嬉しいですが、夕方の方がゆっくりしたいので朝早くて帰り早いがいいですかね!

deleted user

パパにつられて子供まで早起きしちゃうとかでなければ

朝早くで夜早い、がいいです!

はじめてのママリ🔰

夜になると自分も疲れてくるので、朝も夜も早いがいいです😂

deleted user

帰り遅いって何時だろう?
20時までなら十分早いので、朝遅くて帰りも遅い方が私は良いかな😂

ママリ

絶対早い方がいいです〜
朝ご飯や保育園の準備、送りくらいなら全然ワンオペでいけます!

お風呂入れて寝かしつけしてくれる方が断然楽です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨