※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

男性がお金をどこで稼いでいるかについて相談があります。お小遣いではなく、ガソリン代やタバコ代を渡されることが多いそうです。逆にお金を要求しないときに、財布に多額のお金が入っていることがあるそうです。

男の人って、どこでお金を作ってくるんで
すか?
うちは、お小遣いせいではないから、
ガソリン代とかタバコ代をちょうだいって
言われた時にやる感じです。

ちなみに、ガソリン代はほぼ
一緒の時に5000千分入れるから
絶対残しとけない。
タバコ代も1000円しかやらないから
不思議です🤨

逆にお金ちょうだいって言わないから
財布中身を見たときに限って、
一万とか入ってる時あります🤨

コメント

🫶🏻

旦那様のお金は全てはははさん管理なのでしょうか?貯金してるとかもないですかね?

  • ははは

    ははは

    私が全て管理してます。
    貯金はもともとできないタイプ
    だからしてないと思います。
    ボーナスと給料全て管理してます。

    • 7月26日
はじめてのママリ

我が家の旦那はパチンコ行くので勝ったら財布の中身増えるて感じみたいです😅

はじめてのママリ🔰

ギャンブルか、給料を一部別口座に入れているかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ギャンブルとかじゃないですかね?
うちはギャンブルはやらないので、もしお金を作るとしたら給与の前借りとかかなー。

kanakan

給料を一部別口座に入れてもらってるに一票です💡

ままり

実家に行った時に 毎回 数万くれるって言ってる男の人は周りに1人います!😂

  • ははは

    ははは

    旦那の親は近くに
    住んでるけど、旦那にお金を
    あげたりするタイプの親では
    ないです。そもそも孫にも
    いっさいなにも買ってあげない
    祖父なので😩

    • 7月26日