※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーアプリで家族でグループ設定していると、スマホを持っていない子供がアトラクションの予約をどうすればいいか知りたいです。

ディズニーアプリで家族でグループ設定しておくとアトラクションの予約をしたとき、家族分できると聞いたのですが、スマホを持っていない子供はどうしたらいいんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット選択して親のスマホで一括でグループ組めますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット選択?とはどういうことなのでしょうか?実際にアトラクションの予約をするときに、チケット選択画面がでるということですか??初ディズニーでよくわからなくて…すいません💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが全員分のチケットをまとめて購入したならグループ組む必要ないので、アトラクション予約する時にどのチケットを予約するかチェック入れる箇所があるので乗る人分だけチェック入れたら予約できますよ☺️

• 7月26日
来世に期待

チケット、紙じゃなくてeチケットですよね?
パスや抽選をする時に最初に自動的に添付のような画面が出てくるので抽選したい人全員分、左のチェックボックスにチェックいれれば大丈夫ですよ〜🙌
(スキャンは紙チケットの場合なので無視して大丈夫です)