※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

2歳児が食事を拒否している場合、栄養を摂取する方法について知りたいです。バナナも最近拒否されています。イライラと疲れを感じています。

全く食べない2歳児、ご飯を全く食べないときに栄養とるための良いものありませんか?😭

バナナとかも最近全くです💦
もうほんとにイライラするし疲れるしご飯作る気しません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これなら食べるかなーって用意したものも食べないとなると本当にイライラしますよね😣うちはらしなぷしゅの1食分のやさいジュレは常に冷蔵庫に用意してます!

• きゃあ

きゃあ

最近ほんとひどくて…
    何も口をつけずにいらないって言って同じくゼリーなんですが、Qooのゼリーにしてるんですが野菜ジュレの方が栄養はいいですかね🥺
    カルシウムや鉄分は入ってますが野菜がないですもんね💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1食分のやさいジュレだと、これでとりあえず野菜はとった!と思えるので重宝してます😅ただ、これだと野菜多めなので、お子さんによっては拒否されるかもです💦あとは、和光堂の1/2食分の野菜くだものジュレもストックしてます!子供って、全然食べてないのにケロッとしていて、大丈夫?生きていける?って心配になりますよね😅

• 7月25日
  • きゃあ

きゃあ

和光堂のものは1歳くらいのときはたまに食べさせてました!
    今日の夜ご飯も拒否され、Qooのゼリー1つ、ヨーグルト、バナナ1本食べました(笑)バナナ久しぶりに食べてくれたので少し安心です😂

• 7月25日
えるさちゃん🍊

もはや栄養とか考えずに何も食べないより何かしら食べてれば大丈夫って思うようになりました😂
うちの次女も本当に食べません😂

• きゃあ

きゃあ

何か食べてさえくれたらいんですがご飯もパンも何もそういったものは食べてくれなくて…
    さすがに水分だけだと心配で😂
    そんなときに何か良いものがないのか知りたくて😭

• 7月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ゼリーとかうどんとかお菓子はどうですか?🤔

• 7月26日
  • きゃあ

きゃあ

ゼリーはあげてます!
    うどんは最近食べてくれなくて💦
    お菓子は何があってもご飯のときはなしにしてます💦