※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、何週で出産されたか教えてください。35w2dの健診で子宮頸管20mm、子宮口3cmで入院。張りや腹痛があり、37週まで入院予定。産まれた方、何週でしたか?

切迫早産で同じような状況だった方何週で出産したか教えてください🙇‍♀️

35w2dの健診で子宮頸管20mm、子宮口3cm(入口は開いてるけど中は閉じてる)だったので切迫早産で入院になりました。

今日は朝から定期的な間隔で生理痛のような腹痛があったのでNSTでモニターを取ると2〜3分間隔で張っていました。

午後からは張りのタイミングに合わせて肛門を中から押されている感覚があり(陣痛のときの💩出そうな感覚と同じで痛みはないです)、張り止めの点滴をすることになりました。

点滴をしてからは張る間隔が5〜6分になり、生理痛のような腹痛は治りましたが、張りのタイミングでの肛門を押されるような感覚はまだ続いています。

1人目が35w1dで破水しその日に産まれていることもあり、助産師さんにはお産が進むかもしれないと言われています。

37週まで入院する予定でそれまでに早産の兆候がなくなれば早めに退院できるとのことです。

切迫早産で入院された方、最終的に何週で産まれましたか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

32週で2センチでした!子宮口は開いてませんでしたが、赤ちゃんがすごく降りてきてました!入院点滴で36週まで点滴して張り返しがすごかったんですが、出産にはならず、無痛希望だったので37週1日で促進剤打つも産まれず、次の日にまた促進剤打って産まれました👶🏻

• ママリ

ママリ

37週までもったんですね🥺!!
    始まると早そうって言われてるので入院中に産みたい気持ちと早く退院したい気持ちが両方あります🥹

• 7月26日