※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福利厚生がいい職種について相談中。歯医者(事務職)は福利厚生が充実しているが、他の面で悩みがあり転職を考えている。福利厚生も重要だと感じている。何かおすすめの職種はありますか?

福利厚生がいい職種って何があると思いますか?😂

今は歯医者(事務職)に勤めているのですが、保険診療の治療費、定期検診代が無料だし 歯列矯正も格安でやってもらえて、お給料は普通ですがなかなかお得だなと思っています!

ですがその他の面で悩みがあり転職を考えています😢
お給料も大事ですが、案外福利厚生も意識した方がいいのかなーと思い、質問させていただきました!

なにかあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

職種というか、、大手のホワイトなメーカー等は大体どこも良いです✨
うちのマンション、メーカー勤務のおうちが多いので周りの話聞いてるとそう思いますよ😌
私も昔歯科のバイトしてましたが治療とホワイトニング、セラミックも破格でいれて頂きました✨

はじめてのママリ🔰

福利厚生ではないですが、前いた会社は入社時有給休暇20日、毎年20日付与でしたが、今いる会社は入社半年後に10日、それ以降1年ごと10日なので、
なんかモチベーション上がらないなぁーと思ってます。

あとはうちの旦那の会社はベネフィット加入してるので、ファミサポやシッターをかなり安く利用したことあります。