※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の妊婦です。検診で頭が大きく、2700gの推定体重。帝王切開も視野に入れてほしいと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

現在35wの妊婦です👶

今日、検診に行ったところ、頭が95mmで推定体重2700gとかなり大きめでした。
頭はずっと大きめだったのですが、どんどん大きくなる一方で不安です(´;ω;`)

帝王切開も視野に入れといてくださいと言われ恐怖です😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あいぼん

私も今3400グラム越していて予定日ぐらいだと帝王切開と言われましたよ〜

  • ままり

    ままり


    大きめなんですね~😭
    自分の力で出てきてほしいです(TT)

    • 4月12日
にゃおぷん

うちも大きめで、36週で3000g越えてました!産まれたのは39週0日でしたが、3900gくらいでした( ´・∀・)

  • ままり

    ままり


    わ~!大きいですね!
    普通分娩でしたか??

    • 4月12日
  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    麻酔使いましたが、下から産みましたよヽ(・∀・)ノ

    • 4月12日