※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんのオムツ替えが大変で、いつ頃から落ち着いてくれるでしょうか?オムツのパンツタイプは替えづらいですか?

10か月ベビのオムツ替え大変すぎます😱
いつぐらいから意思疎通できてオムツ替えの間じっとしていられるようになりますか?😭😭😭

小さい方も💩も暴れ狂ってます😭
ちなみにオムツのパンツタイプってすごく替えづらくないですか😱?

コメント

ママリ

何かおもちゃ持たせたりしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡してます!直前で気になってそうなものや、リモコン好きなのでリモコン渡したりしてますが仰向けが嫌なのか投げ出してすぐハイハイしたがるんですよね☹️☹️☹️
    私も💩はオェ🥶って感じでもたついちゃう事あるので要領よく終えたいです😭

• 7月25日
ママリ

仰向けが嫌なんですね💦大変だ!ママの顔とか髪の毛とか好きではないですか?笑
私はおもちゃがダメならいないいないばぁの髪の毛ふさふさ〜のもうあとは少しテンション上げてお尻拭くよー!よいしょー!って拭いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭仰向けが嫌みたいでオムツからいないいないばぁしても仰向けの時点で発狂してるので全然見てもらえません🤣
    最近、おしりキレイキレイしようね〜🤗のテンション保ててないです🤣🤣🤣

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ10ヶ月ですが分かります笑
じっとしてないのでソファーの座面に手をつかせてリモコン触らせてる間に変えてます笑
立たせて変える時はテープタイプも楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同士がいて嬉しいです🥺🤝
    ハイハイしたらパンツ!と思ってましたがテープもう1回買ってみようかな👀💗

• 7月25日
ママリリ❁⃘

触らせたことない物持たせてました!
後はYouTubeとかでしょうか🥹
つかまり立ちできたらおしっこは楽になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目新しいもの探しまくります😆!!
    あんまりテレビつけないですがそろそろ限界を感じました🤣

• 7月25日