※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳後期食の保育園の食事はどんな食材が多いですか?11ヶ月から預ける予定ですが、まだ卵がNGです💦

0歳後期食の保育園の食事ってどんな食材がでるのが多いですか?
11ヶ月から預ける予定ですが、まだ卵もクリアできていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で卵は出ないので卵は大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳知りませんでした!ありがとうございます✨

• 7月25日
いちご

うちは保育園から1ヶ月ごとにメニュー表出ましたよ〜!
アレルギーチェック表も園に提出してましたので、食べた事ないものは基本食べさせられないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!メニュー表みて前もって家で食べさせてみればいいですね🤲✨
    ありがとうございます❣️

• 7月25日
haru

うちの園では離乳食の間は卵でなかったですー!
野菜豆腐、白身魚が多かった記憶です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵ないんですね!ありがとうございます✨食材も参考になります🙇‍♀️🙏❣️

• 7月25日
  • haru

haru

なかったです〜!卵は幼児食からでした☘️
    でも園によっては離乳食か幼児食に移る時かに、たっくさんの種類のアレルギーないかのチェック表をだす必要があるみたいなので、試せるのあれば早い目にいろんなものを食べさせてみてもいいかもしれません🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳早めに色々食べさせます🥹🙏ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月25日