ちくわぶ
1歳半の不承諾通知なら3月入園分ですね!
1歳、9月入園の申請
育休延長
1歳半、3月入園の申請って感じですかね!
途中入園できない可能性を考えると自治体によりますが、秋ごろが翌年4月入園の申請なのでそれもするなら↓途中入園できない前提の流れです!
締切とかは自治体によるので確認した方がいいと思います!
1歳、8月頃に9月入園申請
1歳7ヶ月、秋ごろに4月入園申請
1歳半、2月頃に3月入園申請
ちくわぶ
1歳半の不承諾通知なら3月入園分ですね!
1歳、9月入園の申請
育休延長
1歳半、3月入園の申請って感じですかね!
途中入園できない可能性を考えると自治体によりますが、秋ごろが翌年4月入園の申請なのでそれもするなら↓途中入園できない前提の流れです!
締切とかは自治体によるので確認した方がいいと思います!
1歳、8月頃に9月入園申請
1歳7ヶ月、秋ごろに4月入園申請
1歳半、2月頃に3月入園申請
「お仕事」に関する質問
現在28歳です。転職って何歳まで可能ですか? 今働いてる(パート)は接客業ですが違う職種で正社員になりたい時に経験が積めないので同じくパートでの一般事務を考えてます。 1~2年(恐らく早くて1年……)したら元いた市に戻…
資格なし・学歴なしの32歳シングルマザーです。 これまで接客業5年、コールセンター2年で働いてきました。 子どもはもうすぐ1歳になります。 高校も偏差値40くらいで、正直勉強はかなり苦手です…😭 一応、大学生の頃にM…
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
お仕事人気の質問ランキング
コメント