※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

子どもに夏に肩がシースルーな服を着せる時のインナーについて、普段やお出かけ時はどうすればいいか悩んでいます。発表会なら専用のインナーを買うと思いますが。

写真のような肩がシースルー?になってるドレスや服を子どもに着せる時、インナーはどうしていますか?
涼しい季節なら長袖などを中に着るのもありだけど、夏に着せる時はどうしてますか??

発表会とかなら専用のインナーを買うと思うのですが、普段家やちょっとお出かけする時にどうやって着せたらいいんだろう?と思いまして🤔

※写真は拾い画です

コメント

ママリ

前や横から下着が見えてしまう場合は、下に何も着せずに着せてます!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

家の中やショッピングモールなど汗かかなさそうな場所なら着せないのもありですね☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

白のキャミソールきさせたりしてます🤣見えてしまっても
肌着を着させないと汗を吸収できないからです😥

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ドレスの生地って汗吸わなさそうですもんね😂
    目立たない色のインナー探してみます☺️

• 7月25日
ママリ

6月のディズニーにエルサのドレスを着せた時
見えてダサいけど汗吸収してくれるからって
思ってキャミソール着せました!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

見た目よりも機能性大事ですよね😂
    うちの子汗っかきで肌着は必須なのでキャミソール着せようと思います☺️

• 7月25日