※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームの差し入れに行きたいが遠く、子供がいて行きづらい。11月引き渡し予定。差し入れのタイミングは遅いか悩んでいます。


遠方にマイホームを建てているところです!
今月頭から大工さんが入り、工事をしています。

差し入れをしに行きたいのは山々ですが、高速で片道6時間の場所にあるため気軽に行けない距離です。
旦那の休みが取れれば、9月か10月にでも行けたらと思うのですが差し入れとしてはもう遅い段階ですかね😭?

予定では11月引き渡しとなっています。

私1人だったら何とか運転していけるのですが、子どもがいると1人で高速乗って、ご飯食べさせて、宥めて〜と難しいので..

コメント

ままり

うちはそこまで遠くないですが(車で30分くらい)、予定が合わず大工さんには一度しか差し入れ出来ませんでしたよ😅
9月ならまだ大丈夫だと思います。10月だと外構に入って業者が変わってるかもしれませんね。