※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水から普通のミネラルウォーターに変えたいです。どこのメーカーの水が使えるでしょうか?

完ミで、ミルクを作るときに赤ちゃん用の水ではなく普通のミネラルウォーター使ってる方どこのメーカーの水使ってますか??
今現在、ドラッグストアにうってる赤ちゃん用の水を使ってるのですがコスパ悪いしもうすぐ生後1ヶ月たつので普通のミネラルウォーターを使いたいのですがどこのメーカーのものならミルクを作るときに使えるものなのかよくわからず、みなさんの使ってるものを知りたいです☺️!

コメント

つき

いろはすとかどうですか??
サントリーの天然水も調乳に使えると公表していたと思います☺️

  • mimimi

    mimimi

    いろはす!
    どこでも買えるしいいですね😍
    サントリーの天然水も使えるんですね!
    教えてくださりありがとう御座います☺️

    • 7月25日
ママリ

いろはす使ってました😆

  • mimimi

    mimimi

    いろはす私も使ってみますね😍!
    教えてくださりありがとう御座います☺️

    • 7月25日
ラティ

外出等で買う時は、他の方言われてますがいろはすやサントリーの天然水買ってました🍼軟水選んでました🙌

  • mimimi

    mimimi

    ありがとう御座います☺️
    いろはすか天然水買ってみます✨

    • 7月25日
ママリ

現在完ミです☺️
いろはすをAmazonで箱買いしてます✨

  • mimimi

    mimimi

    ありがとう御座います☺️✨
    さっそくいろはす箱買いしてきました😍

    • 7月25日